世田谷 二子玉川 小児歯科・虫歯治療 二子玉川ライズ ファミリー歯科

二子玉川ライズ ファミリー歯科
電話は番号:03-5716-611
サイトマップ プライバシーポリシー お問い合わせ

二子玉川ライズ ファミリー歯科

二子玉川ライズ ファミリー歯科

ホームQ&A

Q1 初診ですが予約した方がいいですか?

当院は予約制ですのでお電話での予約をお願い致します。



Q2 子供は何歳から診てもらえますか? 

0歳児のお子様から拝見いたします。歯が生えはじめた時から歯みがきや虫歯予防
の方法など、お子様の年齢に合わせて保護者の方にご説明致します。



Q3 子供が以前他の歯科医院で泣いたり暴れたりしたのですが診てもらえますか?

当院はお子様の年齢や性格に合わせた治療を行うよう努めておりますので安心して
おかかりいただけます。


Q4 子供の治療時に親が傍に付き添いたいのですが。

保護者の方の診療室への付き添いは可能です。ただし治療内容やお子様の様子により
付き添いをお断りする場合もございますのでご了承ください。


Q5 大人が受診したいのですが、子供連れでも平気ですか?

大丈夫です。保護者の方が治療の時にはスタッフがお子様の様子を見守ります。
また、当院はバリアフリーですのでベビーカーのまま診療室への入室も可能です。
治療台のそばでお子様を遊ばせることもできます。


Q6 子供のおむつを替える場所はありますか?

トイレ内におむつ替えコーナーがございます。


Q7 クレジットカードは使えますか?

申し訳ございませんがクレジットカードによるお支払いの取り扱いはございません。
自由診療については、現金分割払いのご相談をお受けします。

 

Q8 ホワイトニングはできますか?

当院では知覚過敏の発現の少ない、歯に優しいホワイトニングを提供しております。

 

Q9 妊婦ですが治療できますか?

はい。妊娠初期や後期を避け、中期の安定期に受診されることをおすすめします。




 

ブログ求人情報お問い合わせ

 

二子玉川ライズ ひろ内科クリニック

ページのトップへ